YouTube

エキサイト(このブログを運営しているところ)でYouTubeなどの動画を貼り付けられるようになったらしい。

今年の初め、遠方に住む友人に私の楽器を見てもらおうと、デジカメで自分の演奏を録画してみた。当人には持参したカメラで見てもらったのだが、以前から友人と動画を非公開で共有するためのサイトは確保してあった。そこに2、3点公開映像を置いてあったのだが、エキサイトの変更を見てYouTubeにもアップしてみようかという気になってしまった。

YouTubeのアカウントを取り、動画をアップロード。
それをこのブログに貼り付けるには・・・といろいろやってみた結果です。
友だちにだけ見せる程度の一発撮りはちょっと恥ずかしいけれど、ひそかにアップして数時間でコメントが入ったのはびっくり。


[PR]
by yt-aoki | 2009-11-06 02:18 | ハンマー・ダルシマー | Comments(1)
Commented by 小松崎 at 2009-11-16 06:54 x
わあ、良いですね。youtubeデビューですね。もっとたくさんアップして下さい〜。
<< 2009 静岡オートハープギャ... 11月12月の自然館、そのほか >>