デビュー




このアンサンブル、良いですね。
ダルシマーの新しいスタイルとして、可能性が開けたような気がします。

ピアノの連弾曲の下のパートを、ダルシマー用にアレンジしたのだそうです。ダルシマー向きの調じゃなく
難しいのですが、一度体験すると使えるようになりますね。
次が楽しみです。

You Tubeにはもう1曲アップされてますので、ぜひご覧ください。
[PR]
by yt-aoki | 2010-02-07 23:26 | ハンマー・ダルシマー | Comments(3)
Commented by 小松崎健 at 2010-02-08 22:56 x
ああ、僕もこれ見ました〜。良いですよね。最後のママの顔がステキ!
Commented by hibi at 2010-04-27 07:32 x
ご無沙汰しております。図書館でお世話になりました日比です。
ピアノの高音を演奏する男の子とダルシマーを演奏するダルシママ、二人とも素敵です。こちらも笑顔がこぼれました。
Commented by yt-aoki at 2010-04-27 09:05 x
日比さん、こんにちは。コメントありがとう。日比さんのコンサートは5月6日(木)19時、新宿区の四谷区民ホールでしたね。前向き検討中です。
<< 自然館でのBGM 今日の自然館 >>