イースター(復活祭)

イースター礼拝で演奏させていただくことになりました。

日時:2010年4月4日(日) 午前10:30~12:00
会場:鳩山ニューライフチャペル(埼玉県比企郡鳩山町熊井170)

今日、打ち合わせに行ってきたのですが、ちょっとびっくり。


埼玉県の山に近い丘陵地帯に新生宣教団という大きな建物が建っています。まるで工場のようと思ったら、実際聖書などの印刷工場でした。ここで世界各国語の聖書を印刷しているのだそうです。ミャンマーのカレン語の聖書もありました。

この建物の中にあるチャペルで、礼拝の中で聖歌(讃美歌)などを演奏いたします。

最寄駅は東武東上線の坂戸駅ですが、バスで20分、下車して徒歩7分、しかもバスの本数がないとのことでおすすめできません。車の場合は、関越自動車道鶴ヶ島I.C. 東松山I.C.のどちらからも20分ほどのところだそうです。新生宣教団のあるあたりは、小高い丘に雑木林が続く、とてものどかな感じのところです。有名観光地のような人ごみではなく、ちょっとした散歩道や旧跡のありそうなところ。桜を探しにドライブはいかがでしょうか。
[PR]
by yt-aoki | 2010-03-26 19:29 | イベント・コンサート | Comments(0)
<< ダルシマー・デュオ 発表会で演奏 >>