ありがとうございました 「ピアノ歴史探訪」

第4回小金井音楽談話室「ピアノ歴史探訪」にご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

案内役の足立さんとのお話、あんなに長くなる予定ではなかったのですが、足立さんが私に振りたいことがなかなか伝わらず、長くなってしまいました。興味のない方には中弛みとなってしまったのではないかと思っておりますが、私にとっても結構重要なポイントでした。

もっとダルシマーを聞きたかったとの感想もいただきました。ありがとうございます。
今後の演奏予定を聞かれましたが、私の活動はこのサイトにアップしていきますし、ツイッターでも発信しております。ツイッターはytaokiのフォローをお願いいたします。

会場を10時に撤収、12時閉店の店で打ち上げをし、帰宅して荷物を片付け、メールをチェックしたところです。今回はスタッフの方とも思いがけない出会いがありました。本当に楽しいときを過ごさせていただきました。この出会いに感謝しております。

次のダルシマー・イベント in 小金井 は、2月のワークショップです。今回ダルシマーという楽器に興味を持ってくださった方、ぜひワークショップに参加してください。詳細はおいおいこのサイトでご案内いたします。

ありがとうございました。
出会いに感謝!
[PR]
by yt-aoki | 2012-11-30 01:11 | イベント・コンサート | Comments(0)
<< 12月の予定 「ピアノ歴史探訪」ほか11月の予定 >>