人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の予定

12月も木曜日の12時半ごろから自然館でのランチタイムBGM演奏をしております。本日もたくさんのお客様にお越しいただきました。BGMですので、お友達とのおしゃべりをお楽しみください。お客様の様子を拝見しながら、選曲して演奏いたします。

9日の日曜は、ハンマー・ダルシマー・クラブ、ハートストリングスの練習会がありますが、この日は午前10時から12時まで、ミニ交流会となりました。ハートストリングスが今年のクリスマスに演奏する予定だった曲をお客様を招いて演奏いたします。そしてダルシマー仲間でもあるお客様にも演奏していただき、最後は何か皆で演奏する予定です。ダルシマーを知りたい方、どうぞお越しください。
杉並区の永福和泉地域区民センター(京王井の頭線・永福町駅下車徒歩3分)第四集会室です。

22日土曜の15時からは、武蔵小金井・自然館で、クリスマスの讃美歌を中心にしたクリスマス・コンサートを開催いたします。中学・高校の6年間、ミッション・スクールで学んだ私にとって、昭和29年版の日本基督教団の『讃美歌』は懐メロです。その讃美歌にクリスマスの名曲を交え、ダルシマーで演奏いたします。日本福音連盟の『新聖歌』の曲もかなり入っています。
料金は飲み物と焼き菓子付きで1,000円です。
by yt-aoki | 2012-12-06 23:43 | イベント・コンサート
<< メランコリア ありがとうございました 「ピア... >>