人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然館でのBGM演奏

3月も木曜日の12時半からの約1時間、武蔵小金井のカフェ自然館でBGM演奏を続けていましたが、来週21日はお店でのイベントのため中止いたします。

小金井市では江戸東京野菜のまちとして黄金(こがね)弁当フェアを開催していますが、そのイベントの一環として「春の江戸東京野菜の食事会」がカフェ自然館で開催されるのです。

3月21日(木)13:30~16:30
江戸東京野菜でビーガン式お菓子づくり

ビーガン式とは卵、乳製品など動物性のものを使わない方法です。
詳細はこちら

そして突然ですが、3月4週目の28日をもちまして、ランチタイムBGM演奏を終了させていただきます。

2008年から約5年間、8月を除くほぼ毎週演奏させていただきました。最初はソロ演奏のトレーニングとして始めたものでしたが、次第に思い浮かんだ曲をきままに弾く楽しさに取りつかれ、この場所だけは失いたくないとスケジュール調整をしてきました。けれど人生いろいろ、思うようにならないこともあるものです。

一度ここで中止ししますが、体制を整えてから、また何らかの形で自然館での演奏を再開したいと思います。
長い間ありがとうございました。
by yt-aoki | 2013-03-15 08:08 | イベント・コンサート
<< 復元楽器サルテリオ 北の国からの贈り物 小松崎健・... >>