6月の活動

なんと、5台目の紹介をしただけで6月が終わっている。

何もしなかったわけではない。いつもと同じように2回のハートストリングス練習会があり、そこには新人の参加があり、久しぶりに永福町の練習場を使い、そして美野里の報告を入れたニュースレターを送信した。

5台目の楽器も、持って出かけている。6月中に3回。
これはなかなか便利だ。これまではすでに私が使っている楽器を知っている人のところへ持っていったが、知らない人に説明するにもよさそうだ。

協会の活動はちょっと停滞した。会報の準備が思うように進まない。それでも理事会として48通のメールを行き交わせている。ただ返事待ちということが多く、その間あまり他のことができなかった。

秋のコンサートの演奏曲目について相談され、人に問い合わせたり自分の選曲をふりかえったり。また月末にはアメリカからダルシマーについての修士論文を出版したというメールが届き、コンタクトを取っている。

それらを記録する余裕がなかったのは、疲れているということかもしれない。
昼間の仕事が忙しく、今までメールやブログを書いていた11時ごろにはパソコンをシャットダウンすることが多かった。この忙しさはもうしばらく続く。
[PR]
by yt-aoki | 2005-07-02 18:38 | ハンマー・ダルシマー | Comments(0)
<< 修士論文 5台目 >>