人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年11月の予定

●11月の自然館
7日(火)ダルシマー・ソロ
14日(火)ハープ・ソロ
28日(火)ハープ&ダルシマー
いずれも12時半頃から約1時間の予定です。
自然館での演奏は今年の12月で終了します。12月のスケジュールは早めにアップする予定です。


●静岡オートハープ・ギャザリングに参加します
日時:11月11日(土)正午~12日(日)正午
会場:「たまゆらの郷」(静岡県藤枝市玉取1452)
問合せ:中部クロマハープ協会 http://ccharp.blog.fc2.com/ 問合せフォーム
※先日3年ぶりに思いがけず再会した人と話していて、静岡の特に藤枝市内には多分5回くらい行っているわと言ったのですが、実際この10年ほどの間に5回参加しています。オートハープの集まりですが、ダルシマーや一五一会などいろいろな音楽を楽しめます。


●Xmas Town 2017
〜クラフトマーケット & ミュージックフェスティバル〜
https://www.chrimachi.art/
日時:11月23日(木・祝)11:00~
会場:鉾田中央公民館
※10月から茨城県鉾田市に出張レッスンに行くことになりました。その関係で、このイベントでの演奏が決まりました。鉾田市や近隣地域の皆様に、ダルシマーという楽器を知っていただく機会にしたいと思います。

●十三音会
日時:11月26日(日)14:00~
会場:個人宅
参加費:1,000円
※歴史あるホームコンサートに参加させていただくことになりました。今回は、マリンバ、スチールパン、ツィンバロムなどの演奏があるそうです。


ハートストリングスの練習会は、19日と26日です。
詳細はお問合せください。



by yt-aoki | 2017-11-04 22:10 | イベント・コンサート
<< 2017年12月の予定 2017年10月の予定 >>