Dylcimer Players News 2006

あるとき、ふと気になった。そういえば最近、Dulcimer Players Newsを見ていない。
このブログに書いたのは2005年の3月。

もしかして????

そう、私は予約購読の更新を忘れてしまった。2005年3月に受け取ったときに、更新しなければならなかったのだ。

あわててメールを書いた。「更新を忘れてしまったので、昨年の春号から2年分。」
返信には、「次の号を送るときに、まとめて送る」とあった。

そしてめでたく昨日、5冊まとめて届いた。最新号には北京で行われたCWA大会についての報告が4ページ掲載されている。そのほかにも大変な記事を読まずにいたことが判明した。
まいったな。

また英語の手紙を書かなければならない。多分相手は、何で何も言って来ないのだろうと思っているに違いない。それであの曲の楽譜を試しに送ってきたのかもしれない。単にThank you という返事しかしなかった。あの曲はDPNにありましたねという返信をしなかったことで、私が読んでないと理解してくれたかしら?
[PR]
by yt-aoki | 2006-05-12 01:56 | ハンマー・ダルシマー | Comments(0)
<< 近頃のこと たなばた >>