コンサート準備

コンサート準備といっても、いろいろある。

自分が演奏するための、練習。これが一番近いところにあるが、なかなかできない。
8日のハートストリングス練習会は、参加者が少なく、個人練習が中心になることを見越して、メリー・ストリングス用の楽器を持っていった。以前ボロボロだった曲をちょっと練習。

もうひとつ別のこと。協会のコンサートの準備。
協会のコンサートはまだ開催が確定していない。なぜなら会場が確保できていないのだ。
こういうことに不慣れな私たち。でもなんとかしようと準備をしている。
とりあえず、どこのホールが何日前に申し込めるか調べている。
会場によって、1日だったり2日だったり、第1水曜日だったりする。
その日に抽選だったり、先着順だったり、後から抽選会の知らせが来たり、いろいろ。
来月から該当日にあちこちに行ってもらう、といえるほどスタッフがいないのがつらい。
[PR]
by yt-aoki | 2007-04-10 01:40 | ハンマー・ダルシマー | Comments(0)
<< 打弦楽器博物館 先輩たちにお知らせ >>