練習会

ハートストリングス練習会。久しぶりにレギュラー・メンバーがそろった。
イレギュラー・メンバーは仕事、病気療養などでなかなか会えない。
Core tunesを3曲練習。特にGolden Slippersは、G majorでも弾けるようにした。

帰宅後Newsletterの記事を書く。そして添付するCore tuneの楽譜も作る。
明日はタイのキムのレッスンなので、その楽譜を作りながら復習する。
練習会のあった日は、ずっとダルシマー関係の用事が続く。

練習会後、一部のメンバーと昼食をとりながら、CWA中国大会や美野里のフェスティバルへの参加の話をした。まだクラブでは正式にその話をしていないが、そろそろ考えはじめなければならない。その最中、携帯にメールが転送されていることに気づいた。大学時代の友人から、ホームパーティーへのお誘い。しかしそれは美野里の当日だった。最近どうもこのグループには縁がない。
[PR]
by yt-aoki | 2005-02-13 23:48 | ハンマー・ダルシマー | Comments(1)
Commented by かおり at 2005-02-15 10:04 x
こんにちは、土屋(山口)です。
blogを開始なさったと知り、お邪魔しました。
伺いますといいつつ、なかなか実現いたしませんが、何とか近いうちに…。私のblogは雑記帳代わりですが、お暇なときは、更新ついでにお立ち寄りください。
またお邪魔しますね。
<< タイのキム Hackbrett >>