ほんとに近所だった!

6月17日(火曜)
14時からオーブンミトンにてコンサートです♪
という内容のブログのタイトルは、「お、近所だった」。

わお!私の方が近所だ。ここはお散歩南コースに入っている、そう思ってオーブンミトンさんのサイトを開いたら、完売! さすがですねbreathさん。

小林真人さんの「風知草」を、お許しをいただいてダルシマー・ソロ用にアレンジしたのですが、難しくてまだ弾けません。時々自然館でひそかに試してみるのですが、あまりに下手で、弾いていていやになります。やはりきちんと時間をとって練習しなければダメですね。美野里が済んだら、レパートリーにできるようにしたいと思います。
[PR]
by yt-aoki | 2008-05-18 01:52 | 音楽 | Comments(3)
Commented by たっち~ at 2008-05-18 08:18 x
青木さん、がんばってるね!
近場で、ゆったり弾けるところがあるということは、とっても幸せですね(^^)
Commented by masato.key at 2008-05-21 13:48 x
こんにちは!
ダルシマーでの「風知草」今度ぜひ聴かせて下さい。
お散歩コースだったんですね!
いいなぁ。
Commented by yt-aoki at 2008-06-27 01:34
「風知草」のお披露目は、7月13日若葉教会でのコンサートとなりました。その前後のどこかで録音して、お届けできるようにしたいと考えていますので、しばしお待ちを。
オーブンミトンさんから、野川公園のあたりは、本当に良いお散歩コースです。私はまだ行ったことがないのですが、そこからさらに、神代植物公園まで歩いて行った人もいるようです。
<< 第7回美野里ダルシマ&オートハ... 多弦楽器の集い >>