9月の自然館

9月の自然館は曜日を変更し、火曜日の12:30からとなります。

8月は自然館をお休みしていましたが、24日に自宅マンションのお祭りの喫茶コーナーで、同じようにBGM演奏させていただきました。40分くらいずつで休憩を入れて・・・などと考えていたのですが、お天気が悪く、どんどん音が狂ってきて弾いているかチューニングしているかのどちらか。その合間にちょっとお茶を飲んでというような感じでした。

3年前のお祭りで初めて楽器を紹介させていただいた頃は、一人で弾くことを考えていなかったのでレパートリーもなく、1,2曲弾いただけ。それが今年は、トレーニングの甲斐あって思いつくままに弾くことができるようになりました。今後も少しずつ、近隣の方々に知っていただく機会を作っていきたいと思います。
[PR]
by yt-aoki | 2008-08-30 00:54 | ハンマー・ダルシマー | Comments(0)
<< カテリーナさん来日 シュタイリッシェ・ハックブレット >>