人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに近所だった!

6月17日(火曜)
14時からオーブンミトンにてコンサートです♪
という内容のブログのタイトルは、「お、近所だった」。

わお!私の方が近所だ。ここはお散歩南コースに入っている、そう思ってオーブンミトンさんのサイトを開いたら、完売! さすがですねbreathさん。

小林真人さんの「風知草」を、お許しをいただいてダルシマー・ソロ用にアレンジしたのですが、難しくてまだ弾けません。時々自然館でひそかに試してみるのですが、あまりに下手で、弾いていていやになります。やはりきちんと時間をとって練習しなければダメですね。美野里が済んだら、レパートリーにできるようにしたいと思います。
by yt-aoki | 2008-05-18 01:52 | 音楽
<< 第7回美野里ダルシマ&オートハ... 多弦楽器の集い >>